おはよう~ドキドキ


昨日はあれから、仕事でお世話になっている方々と和食を食べに行って…、今日は朝から『AneCan』撮影カメラ(^^)キラキラ



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009091808490000.jpg



編集部のミワちんへの北海道みやげ、やっと持ってこれた(^^)ドキドキ


旭山動物園で買った、おさるのぬいぐるみ☆…ラベンダーの香り付きなの~音符



癒されてほしいな☆…って思って(^^)


ちなみに、今日の撮影でも一緒のカンベちゃんに、前、プレゼントしたおみやげはこちら↓



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009091418460000.jpg


「ヒグマ」キューピーさんのストラップ♪



この「キューピーちゃん」シリーズはたくさん買ってきていて…、


サチには「エゾシカ」を、

マイミちゃんにはこんなコをおみやげにしたよ(^^)↓



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009091412190000.jpg



何かわかるかな?




なんと「ウニ」ちゃんなのでした(*^^*)



可愛くな~いドキドキドキドキドキドキ



マイミンも笑って、付けてくれました♪♪♪




さて…ビックリマーク


そろそろ1カットが始まるみたいアップ



いってきま~~す\(^-^)/