さっきの質問ですが。。。





難しかった…ですよね汗左?





ノーヒントでゴメンナサイでちた~!!っ汗




答えは下





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


ふわわん♪フリルの、ティアードスカートでしたsei





…わからなかった方、どうもすみませんぺこり焦る



正解した方、本当にスゴイです!!!!たらーん





さっそく新しい服が着たくって、でも、カチッとした気分でもなく、ワンピだけだとまだちょっと寒いかなぁ…、という気分で決めましたよおんぷ





答えてくださったみなさん、ありがとうございました顔絵文字




ちなみに、ベストはこの前「Cher」で買ったものラブ♥




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





短い丈のブラウン、カジュアルスタイルに大活躍しそうはあと





「『Cher』の場所を教えて~♪」というコメントをもらいましたが、原宿と代官山と七里ケ浜にありますよ☆




たしか、詳しい住所もわかりますよ♪






あとでアップ↑☆しますねきらきら





そして、今日も取材&撮影してましたっsei☆





その写真も、またアップさせてくださいネスマイル






ではではまたっハートハート