東京ミッドタウンで行われた「Green Road Project」に参加しましたスマイル



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ

↑準備運動中キラキラ

押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ

有森裕子さんと♪


押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009031613020000.jpg




新庄さんと♪



50名の一般ランナーのみなさんと一緒に、約1.3kmの距離を、楽しく走ってきました~キラキラ


押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


最高のお天気の下、周りの人とお話をしたりしながらのジョギングスニーカー




気持ち良かったよ~スマイルがーん




このプロジェクトは、「ケータイと一緒に走って、街に緑を増やそう」キラキラと、いう活動ですクローバー



今日、緑豊かなミッドタウン周辺を走ってみて、



グリーンのこと、もっと調べてみようと思いました花



朝から外で大好きなスポーツができて、



この後もず~っと、清々しい気持ちでいっぱいでした~スマイルはーと