なんと、今日は半日オフドキドキドキドキドキドキ



久しぶりにゆっくり寝て、



8時に起床☆




ちょっと書き物なんかをして、



その後、再放送していた『高校教師』(懐かしい!!)を最後まで観たいのをぐっとこらえ…、




ジムのプールに行ってきたよ\(^^)/音符





プールで歩いたり、ちょっと泳いでみたりしながら(泳ぐの下手なの。。)、




心身ともに、リフレッシュ晴れキラキラ





そして、



「air」朝日てるちゃんのところに行き、




髪を切ってもらいました(^O^)


押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009021314300000.jpg




…5cmぐらい、カットしたよ音符




今日はてるちゃん&スタッフの方に、



一日早いバレンタインのチョコを手渡し(*^^*)♪





てるちゃんにプレゼントしたのはこんなチョコ↓



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-P1000263.jpg


キュートなクマくんのストラップ&「Baci」のチョコが入ったミニBOXで~すドキドキ





…そうビックリマーク




今日はバレンタイン前日ドキドキ





女のコにとっては、


とっても大切な日だよネ(*^^*)ドキドキ





毎年、ガトーショコラやブラウニー、チョコ入りのパイにシュークリーム…、


色んなケーキやクッキーなんかを作っているんだけど、





今回はとにかく用意できる時間が少ない…しょぼんあせる






そんな中で、準備したのがこちら↓☆キラキラ



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009021315000000.jpg





仕事が始まる夕方までに、手作りするよ音符





なんとか間に合うといいな~\(^^)/ドキドキ