押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-P1000209.jpg
『世界一受けたい授業』、観てくれてありがとう\(^^)/☆




…大好きないちご♪





どれもぜ~んぶ、甘くて美味しかったよ(*^^*)






『メレンゲの気持ち』で紹介したルームフレグランスの問い合わせがありましたが…、




これは「LINARI」というメーカーのもの♪




たまたま今、インテリアショップの「BALS TOKYO」にいたので、失礼してその写真を撮らせていただいちゃいました…(*^^*)





うちでは、玄関に「LILIA」、寝室に「RUBINO」を置いて、それぞれの香りを楽しんでいます。




どちらもと~っても爽やかで良い香りだし、今まで使っていたスティックインセンスより長持ちするところがお気に入り(^^)♪




松浦亜弥ちゃんも使っていると聞いて、より嬉しくなりました…♪





今ね…、


六本木ヒルズで、普段お世話になっている方々へのプレゼントを選んでいました(^o^)





帰りは大荷物だよ~っ(*^^*)