雑誌の取材にて…カメラ☆。




仲良しのライターさん・松田亜子さんが一緒だったので、現場にお菓子を持っていったら…、







…亜子さんも、おんなじことを考えてくれてたみたい(^_^;)!!





それに編集の方まで気を遣ってくださったみたいで…、




スウィーツがこんなにいっぱいになりました(^O^)ドキドキ


押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009013016430000.jpg




私が持ってきたのは、ふわふわのロールケーキ&苺クレープ&生クリーム入りどら焼きさくらんぼキラキラ




亜子さんは、私の大好物・プリンや、

同じぐらい大好きなヨーグルト、イチゴを用意してくれました…ドキドキ




みなさんの優しさに感動、だよぉ~(*^^*)ドキドキ





こちらが今日お世話になったスタッフのみなさん音符


押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009013016420000.jpg





3月7日発売の『日経woman』、ぜひ読んでくださいね\(^^)/





そして、私服にお着替え音符



さっき紹介した「MOTESTO」、さっそく新作を履いちゃいますキラキラ





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009013016400000.jpg






またまた、


「どちらにしようかな~?」(*^^*)音符




…迷ってる時間も、




「また楽し。」





…なんですよねっ(^^)ベル