200806151233000.jpg
みなさん、こんにちは☆


たくさんの“おかえり”コメント、ありがとうございます(^^)


おかげさまで、時差ボケも全然なく、

朝から、元気×元気だよぉ~っ\(^O^)/♪♪




帰ってきてから、一番に「食べたい!」と、思ったのは、


意外にも…、

ゴルゴンゾーラチーズ(^^;


クセのあるチーズ、たまに無性に食べたくなる時ってありませんか!?



なんででしょね?


NYでも、機内でも、
和食の機会が多かったからカナ…?(^^)


昨日の夜、さっそくスーパーで買ってきて、バゲットと、トマトやアスパラのサラダと一緒に食べました!

大変、満足でござります(^^ゞ


そして、写真でかけていたサングラスは「vonzipper(ボンジッパー)」のものです*


フレームが軽いので、着け心地楽ちん♪


オススメだよぉ(^O^)/



起きてから、お洗濯や片付けを終えて…、



旅の思い出のスケッチを
始めました!!



ドキドキしたシーンを思い出しながら、


鮮やかな色を使って、完成させたいな(^-^)☆