080206_154802.jpg
この度、千葉県がスタートした「健康県ちば宣言プロジェクト」の「健康応援大使」を務めることになりました☆


昨日はそのスタートセレモニーがあり、千葉県庁にて堂本暁子県知事にご挨拶。その後はトークショーにも出演しました♪

トークショーの中では、私自身も、ちゃあんと「私の健康宣言」をしてきましたよ(^O^)




県民のみなさん一人一人が主役となるこのプロジェクト。みなさんの「健康宣言」もぜひお聞かせください!!

みんなで協力し合いながら、いつも健康で笑顔が絶えることのない毎日を送っていきましょうね♪


あっ、もちろん千葉県以外にお住まいのみなさんの健康も応援していますよっ!o(^-^)o


「健康宣言」はホームページ等で、お待ちしていまぁす(^O^)/



それでは今日も良い一日を…☆☆