DVC00029_M.JPG
本日も「fashionwalker」の撮影をしていま~す★


撮影の合間にスタジオの隅で、好みの写真のカラーコピーを切り抜き中☆(ちなみに着ている服は衣装ж)


この切り抜きを使って、今度プロデュースを始めるある作品の、私の理想のイメージや方向性を伝える資料を作ろうと思っています。

かなり地味な姿ですが、この作業、実はけっこう楽しいんですよ★(^_^)

本当はパソコンを使いこなして、パパッと簡単に作ることが出来ればカッコイイんですけどね…☆



さて、今日もたくさんのコメントありがとうございます(^^)/♪


連休で曜日の感覚がなくなりかけている私ですが、そうです、今日は月曜日。『しゃべらナイト』の日です!!


夜11時から、観れる方はぜひ観てくださいネ~♪♪


そして、質問にもありましたが、3日の木曜日、表参道アメーバスタジオにて『オモ☆さん』の公開収録があります。


お近くにいる予定の方は、ぜひお立ち寄りくださいな(^^)


それでは~〃