photo_ed.jpg
NHK総合の『スタジオパークからこんにちは』に生出演しました!!

早くもたくさんのコメントありがとうございます☆
そしてスタジオに遊びに来てくださったみなさん、番組宛てにメールやファックスをくださったみなさんも、本当にありがとうございま~すo(^-^)o♪♪


司会の有働由美子アナウンサーと遠藤亮アナウンサー、そしてスタジオで観ていてくれたみなさんのおかげで大変温かく、楽しい一時を過ごすことができましたж

放送終了後には、こんな記念写真まで撮っていただいちゃいましたヨ(^-^)☆


お話の中で今夜放送の『しゃべらナイト』の映像を少し見ることができたのですが…、ハイ、今回もビミョウな会話をしておりました~f^_^;

私自身、しっかりオンエアをチェックして復習しナイト★ですね~(ノ><)ノ


 みなさんからの声援でたくさんの元気をもらったこの後は、『AneCan』の撮影に戻ります↑↑


それでは、いってきま~す♪

See you tonight!また今夜(^_-)-☆