DVC00016_M.JPG
砂央里ちゃんとパチリ☆!

別府から湯布院へと巡った本日、言葉で表現しきれないような素敵な景色をたくさん目に焼き付けることができました。。


 自然の空気や音、匂いに癒されたよ~☆


そして昨日に引き続き、本日も美味しい食事やスウィーツをいただき、砂央里ちゃんとのおしゃべりにずっと笑って過ごしていました!!(砂央里ちゃんには『笑いの神様』がついている…、と思う◇)


 この季節にぴったりの、実に充実した一泊二日の旅でした…!(^^)!


改めて、今回この旅をサポートしてくれた砂央里ちゃん、川田亜子さんに心から感謝したいと思います(>_<)
ありがとう~!!


『Moe-mode』を見てくれているみなさんにも、早くこのロケの内容をご紹介したいナ〃


 近い内、本当に近日中に、詳しいことを発表する予定なので、それまで楽しみに待っていてくださいね!


 それでは~(^^ゞ