061109_092129_ed.jpg
 

い~いお天気ですね(^O^)/


 お休みなので、たっぷり睡眠がとれて幸せデ~ス(*^ ^*)♪


午前中は予定がなかったので、お昼は家でカンタンなパスタを作って食べました(^-^)


カルボナーラと、いちじくの入ったほうれん草のサラダです。


カルボナーラには、たまねぎとベーコンの他にまいたけを入れてみましたж 
まいたけ以外に、しめじやほうれん草を入れて作ることもあります。(あくまでソースの味を邪魔しない程度に…、です。クリームと卵黄の味が一番引き立つように…!!)


↑…ちょっと熱くなってしまいました…。(^_^;


 そして現在外出中=☆


この後、また更新できることと思います…。


それではのちほど~(^_-)-☆!