060725_100239.jpg
blogの更新ができずにゴメンナサ~イ!

 本日も「お姉さん系CanCam」の撮影をしております!!

「LOEWE」の特集で、プレスの平塚ユカリさんに初めてお会いしました(^^)

以前から雑誌の連載等で拝見する度に「美しい方だなァー。」と思っていましたが、実際のユカリさんは写真で見るよりもさらに美しく、エレガントな方でした!!

ユカリさんが手にしているのは「LOEWE」のスペシャルバッグ★

クロコダイル地にダイヤモンド、トパーズ、アメジストをあしらったものだそうで、その存在感はスタジオ中を圧倒(☆_☆)

ユカリさんのキラキラとした笑顔とともに、朝一番のカットから私の目を覚まさせてくれました~◇〃