photo_ed.jpg
心斎橋にて行われた「ゆかたモードコンテスト」にゲスト出演しました(^_^)

本日エントリーされていたのはなんと総勢116名!

みなさんそれぞれに個性が光っていて、着物の事を勉強中の私としては、一人一人の着こなしや立ち居振る舞いから学ばせていただくものがたくさんありました!!

その人らしさを表すことが、ファッションの中でどれだけ重要であるかをあらためて認識させられたイベントでしたね…(^^ゞ

現在、和服を始めとしてウェディングドレス、時計のデザインやプロデュースに携わっています。

今後もさらに、様々な女性の「その人らしさ」を引き立たせるパワーを持った商品を提案していけたらいいな、と思いましたp(^^)q☆