photo.jpg
こんにちはっ♪

みなさま、連休いかがお過ごしですか?

昨日はブログを更新できずにゴメンナサ~イ(>_<)!

何をしていたかというと、一日「CanCam」と「お姉さん系CanCam」の撮影をしていました!(休憩時間がほとんどなかったの~。←言い訳デス。f^_^;)

 そして本日は、さいたま新都心にあるショッピングモール「COCOON」にてトークイベントを行ってきましたよ~♪


今日も暑い中、たくさんの方が遊びに来てくださいましたp(^^)q!!

なんと!このステージではモデルの舞川あいくちゃん、スタイリストの亀さん、ヘアーメイクのサダムさんも一緒に出演したんですよっ☆★

南国のカフェバーのようなオシャレなセットの中、和気あいあいと四人ソファーに並び、普段と変わらないノリでトークをしてきましたー\^o^/

そんなゆる~いムードのトークショーでしたが、みなさんは楽しんでくれたカナ…?

私自身は、「本当にこの場所に遊びに来た!」という気分を味わうことができ、とっても新鮮で楽しかったでーすo(^-^)o 
        つづくっ☆