060714_154633.jpg
汐留にて秋服撮影中!

コート&ブーツで、街の中ただ一人浮いた恰好をしています(^^)

今の時期になるとよく、「暑くて辛くないの?」とか、「汗でメイクは落ちないの?」と聞かれることが多くなります。

答えはNO(^-^)☆

寒がりな私にとって、凍りつきそうな気温の中で薄手の洋服を着る真冬のロケより、夏にボリュームのある洋服を着るロケの方がはるかに平気なんですね*

汗も仕事中はあんまりかかなくなったなぁ~。(コレは周りのモデルさんもよく言っていますね…☆不思議です!)

 私の後ろでお茶目なポーズをとってくれたのはヘアーメイクの渋谷さん〃

暑さに負けず、今日も絶好調デス!(^^)!

 さて、外での撮影も残すところあと1カットとなり、私達は室内へと移動することになります。

まだ外でのお仕事が残っている方、バテないように気をつけてくださいね~☆

ではではっ↑