060617_134742.jpg
昨日渋谷109前で、金曜にお知らせしたイベントがありました~!
これは堀内葉子ちゃんとの本番前の1ショット☆

たくさんの方がトークイベントを見に来てくれましたよ~♪

みなさん、暑い中本当にありがとうm(__)m!!

イベントの後は、弟と一緒に今日の「父の日」のプレゼントを買いに行きました♪♪


そして話は変わりますが、以前お伝えしていた「ぴーかんバディ」の「噂のモデルール」の内容と放送日が違っていたようです(>_<)
楽しみにしてくれていた方、本当にゴメンナサイ!!

*正しい放送予定は、「納豆」の回が今週土曜、さらに「むくみ」の回は7月1日(予定)となっております。

混乱させてしまってゴメンナサイ~(*_*)!

それでは良い休日を☆☆