こんにちは〜★

テーマ:
photo.jpg
一日ぶりの更新ですみませんm(__)m!


昨日はイベントのお仕事をした後、都内のホテルで行われたCanCam25周年記念のパーティーに出席しました!!

『AneCan』のロゴの発表もあったのですが、朝のニュース番組等でもうご覧になった人もいるカナ…?

すっきりとしているけれど遊び心のある、新しい感覚のロゴだと思いますよ(^-^) 創刊が本当に楽しみ!ワクワク…ж


会場には現在の専属モデルのみんなはもちろん、CanCamの先輩モデルの仁香さんや、中林美和さん、小泉里子ちゃん達も駆け付けて出席されていました。とても華やかなパーティーでしたぁ(^O^)☆


さて今日はというと、福助さんからプロデュースをさせていただいたストッキング『fжing モテスト』の発表会がありました!


友里ちゃん(出てくれて嬉しい♪)とドキドキのお披露目会でした☆

今月号のCanCamにも詳しい記事が載っているので、そちらもぜひ見てくださいね~〃


それでは(^^)/
AD