おなかいっぱい*

テーマ:
200604302102000.jpg
仲良しのライターさん・スタイリストさんと美味しいイタリアンを食べてきましたー(^O^)/!!
本日、予約していただいたのは代官山の「ラ・ファーメ」というお店です。写真はメインでオーダーしたお肉。他には有機野菜の炭火焼きや手打ちパスタ…をいただきましたが、ぜ~んぶのメニューに個性があって大満足の味でした!

 それぞれの近況や恋愛・お仕事の話で盛り上がり、バイバイするのが名残惜しかった~(>_<)☆

昨日から、大好きな人達と楽しい会話をしながら食事をすることができて、本当に幸せo(^-^)o

昨日の友達のパーティーもひたすら楽しく、地元を後にしてからも、ず~っと満たされた気分でいました!!
 今日もウェディングパーティーの出席者らしき人を見るたびに、思わず笑みがこぼれましたヨ(*^_^*)  
みなさん、お幸せに~♪
AD