2006-04-28

☆ぴーかん☆!

テーマ:ブログ
photo.jpg
先週からTBSで始まった新番組、「ぴーかんバディ」の収録に来ていま~す!

番組の中のコーナー、『噂のモデルール』を一緒に担当してくれている川田亜子アナとパチリ☆

亜子さん、今日もビューティフルですo(^-^)oー☆

毎回この収録では、健康や美容について私自身が「なるほど~!」と思うようなためになる情報が盛り沢山です!

今週の放送はお休みですが、来週の土曜日からまたオンエアされるので楽しみにしていてくださいね~!!

コメント

[コメント記入欄を表示]

42 ■3人のパパさんて人…

辺見えみりちゃんのブログでも大アピールしてる…なんだかねぇ。

43 ■あ、なんだか旬!

昨日、うたばんで川田アナを見てたので旬な感じ^-^
きれいな人なのに、面白くて・・・。
もえちゃんはじめ、みなさん忙しいだろうに、
ほんときらきらしてるなぁ~と思います☆

44 ■お疲れ様~~~~!!

もえちん「ぴーかんバディ」の収録おつかれ様です!!
健康のためになる情報期待してますよ~☆

今週はお休みなので大変残念だけど。。
来週はまた”ぴーかん”でもえちんに会えるから嬉しいです♪
収録がんばって!!

45 ■無題

もえちゃんはかわいいって感じで川田さんはキレイって気がします。
雑誌は月1だし、テレビでもたまにしか観れないので、ブログでこうして毎日もえちゃんを見れて元気をいっぱいもらってます

そしてもえちゃんを見ると自分もファッションとか美容とか努力しなきゃって思えます。もえちゃんみたいにはなれないけど、少しでも近づけるようにって、永遠の憧れの存在です。がんばってくださーい!

46 ■ピーカン♪

もえちゃんこんにちは(^o^)/
今日は九州もスッゴク良いお天気ですよ☆
ピーカン・・・実は観たことがありません。。ごめんなさい!(>_<)
今度是非観てみようと思っています♪
お仕事頑張ってください!(^^)!ではッ☆

47 ■もえちゃん!!!>V<

 見ます見ます見ます!!!笑" 前回見るの遅れちゃってもえCHAN見れなかったんです~↓↓低カロリーのご飯をもえCHANが紹介ッ!!って新聞に書いてあって。。見たかったのにぃぃぃ;へ;
これからもお仕事頑張って㊦サイっ**

48 ■「ぴーかんバディ」実施してマース。。

先週、放送していた「肥らない体質作り」を実践してます。
(メンズですけど・・・夏のために)
今後も仕事がんばって下さい。。

49 ■今日は暑かった><:

焼けるかと思った・・てか絶対焼けたwって言うくらい暑かったです。日焼け対策しなきゃな~><もえちゃんは白くていいなぁ~~。特別な対策でも??
 ピーカン^^ですね♪見たことないので来週楽しみに見ます。お仕事頑張ってください。

50 ■もえちゃーん

もえちゃん、大好きです~☆CMとかあると目が釘づけです~先週のぴーかんのもえちゃんもかわいかった!来週も絶対見ます!

51 ■なるほどダイエット

この間のぴーカンバディ~すごくべんきょうになりました!私は、食べるのが大好きなのでいつも、〝あ~痩せたいけど食べるのは辞められない〟とか〝ダイエットしないと彼氏に振られる〟とか、とにかく焦ってました。でも、ぴーカンバディーを見て〝痩せたいなら食べろ〟という、題名を見て思わず『うん!たべる!!』と言ってしまいました。笑    そして、もえちゃんも言っていた〝食事の食べ方〟最近実行しています!もえちゃんがやってると聞くと、ついついやってしまいます。。。笑     もえちゃん!ありがとう。笑  来週も見るね★

52 ■可愛い!!

いつも、元気な写真ですね。パワーがあるます!!

53 ■もえちあンぇ★

もえちあンこれカらもお仕事頑張ってくださあ-い!!応援してます★

54 ■無題

2人とも、美人!
収録がんばってください!

55 ■質問ですぅ

もえちゃん、ダンスやってるっ言ってたけどジャンルは何ですか?
やっぱりHIP HOPかな?私もダンスやりたい>-<
ダンス情報もブログに書いてほしいよぉ。  

56 ■女子アナとモデル

視線が止まる…2shotデスネ!
写真慣れしている*もえちゃん*とやや緊張した
面もちの川田亜子アナウンサー。
個性の差を感じました。
素晴らしい☆

57 ■ピーカン頑張って!

先週見逃してしまったので(発売日にCanCam買ったはいいが読む暇なかったので…。押美だけ見ておけば良かったぁ~~)かかさず見ますからねっ♪話変わりますがもえちゃんが着てるベアトップ、私物になってるけどどこのブランドのですか~?あたしも欲しいのですがなかなかいいのが見つからないです~。

58 ■☆ジェームス・ブラント☆

もえちん、こんばんは!初カキコです。もえちん、お気に入りのジェームス・ブラントさんが今、Mステに出てるよ☆チェック済~?私も大好きだから、生歌聴けるの超~楽しみだよ☆☆☆You are beautiful~♪♪今日は暖かかったね!明日は雨みたい。もえちん、体調崩さないようにね^-^/

59 ■☆3パパさん☆ : 毎日っ遅れてガックリですぅー。


こんばんは。

今日は、暑かったですね。

無事に帰還してまいりましたぁー^^

今日もクタクタッ状態ですー。

でも、画像を拝見させていただきっ、
元気がでてきましたぁよぉー。

今日も・・もえサン・・超最高ですよ。^^

川田さんっ、こんにちは^^

今から、明日の仕事の用意です。

でっ、
パパさんを名指しにされてる方がいらっしゃいましたが、、、。

「ハッキリさせときましょうね^^」

・・大好きと
・・憧れっ・・とは違うんですよね。

だからっ、
パパさんは「もえサン」の事は、
ファンとしてぇもちろん、、大好きですよ。^^

でっ、もう一方のお名前を書かれていましたがぁ、憧れるご夫婦にコメントをしては、いけないのかなぁー?

それがぁ、大アピールってどうかなぁ・・。と思います。。。
ちゃんとぉ、パパさんは「リンク」も貼り付けていますしぃ、けしてぇ、やましいぃ事じゃぁーないと思うんですけどね・・

なんか、今日はむなしぃーなぁー。

もえさんっ・・
他の方々・・ゴメンナサイ。
いたらない事を書き込んじゃいましたぁー。

パパさん、、明日も仕事ですぅ。
気合で頑張ってきま~~~すぅ♪

もえさんもお仕事頑張ってくださいねぇ♪

60 ■今日の写真

ハワイに来ているツアコン(川田さん)と旅行者(もえちゃん)みたいですね(^^)

運動&食事制限で、減量しているんですが、中々上手くいきません。
年々、減量が難しくなっています。

61 ■教えて!

押切さんってホント、スタイル抜群☆彡美の秘訣を知りたいです!お仕事頑張ってください(^3^)/

62 ■こんばんわ☆

来週の放送、楽しみにしていますね♪
お仕事頑張ってください!!

63 ■ふぃ~(;-_-

昨日の夜中に食べたラーメンのおかげで、今日はずっと胃もたれに悩まされてた↓↓もぇちゃんの食生活を見習わないから、こんなんなるんだな(>_<)        1週間楽しみに待ってたのに「ぴーかんバディ!」やらないんだぁ  (´Д`。)        でも、ブログで毎日見れるから平気だっ!!これからも川田アナと番組を盛り上げてくれるのを楽しみにしてます♪前回のからみ面白かったよぉ☆〃

64 ■お疲れさまです!

収録お疲れさまです。今日ももえちゃんカワイイ♪ 今週はぴーかんやらないんですね(;_;)来週まで楽しみに待ってます!
今日、美容院に行ってきたました。私が行ってる美容院はCanCamおいてなくて、行く度に「やっぱCanCamおかなきゃ」って言ってたの。そしたら、今日おいてあったんだよ(^O^)嬉しかったので、ここでコメントさせていただきました。
長々とすみませんでした。

65 ■無知

ってコワイと思いませんか?

66 ■がっくり( ̄^ ̄)

ぴーかんバディ明日やらないんですかぁ(T_T)残念。でもブログでもえちゃんに毎日コメント出来て幸せo(^-^)o撮影おつかれ様でした。

67 ■無題

萌かわすぎ!!
19歳の私には憧れのお姉さんです☆
これからもきれいなもえちゃんをいっぱい見たいです(><)
ではお仕事がんばってください


68 ■無題

ピーカンって初めて知りました…。ごめんなさい!今週はお休みと書かれてあったから来週はぜひチェックしてみますね♪
もえちゃんはもちろん可愛いけど川田アナもキレイですね。モデルさんもアナウンサーも忙しく、不規則な仕事だと思うのに皆さん美しさをキープしていて凄いと思います。やっぱりプロなんですね!

69 ■了解♪

今週はお休みなんですね!
来週は必ず見ますよ♪
毎週のようにもえちゃんをTVで見れると思うと嬉しいです!
色んなことを教えて下さいね☆

70 ■部活などで遅れて(´・ω・`)ショボーン


なかなか早くに投稿ができません。でも毎日更新されているので、最高です。


しかし今週のぴーかんを楽しみにしていたら、明日はやらないとは・・・・ショック

でも来週までの楽しみができました。それはいいけど今週もやってほしかった。

ま~そんなことぐたぐた言ったって意味ないですね(そんな権力ないですし・・・)

あっそうだ。

押切ちゃんには関係ないことですが、調理実習でイチゴジャムを作りました。普通においしかったです。

押切ちゃんも作ってみてね。なんて・・・

もしも作ろうと思えばの話ですが・・・

おせっかいだと思うのですが、作り方を書いときます。

分量 イチゴ1.25kg、砂糖1kg(イチゴの80%)

1 なべにビンをいれひたひたになるくらいに水をはり20分弱火でことことにこんで煮沸殺菌をします。

2 イチゴは洗ってへたをとり、イチゴを4分の1にきって弱火で煮込む。

3イチゴの汁が出てきたら、砂糖を入れて、まぜて、強火にしてあくをとり焦げないようにまぜて底がみえれば火を消し、ビンに入れます。

そして冷やせば完成。作りたいと思ったら作ってください。

質問です。

Q1 押切ちゃんの好きな邦楽は何ですか?

こたえる気になれば答えてください。

んじゃ毎日の生活を楽しんで、そして頑張ってください。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!投稿します。

それでは~




71 ■なっなんと・・・・っ

同じ名前の人がいたぁ!!なのでわたしはエルモ2にします。でも紛らわしいので、近々改名しますね☆
やっと今週が終わった~。もえちゃんも1日お疲れさまです(´∀`)もえちゃんは明日も仕事なのかな!?わたしは洗濯と掃除の1日にするぞ~!最近は植物性乳酸菌ラブレがお気に入りです。味は・・・おいしくないけど体にいいらしので昨日からはじめました(笑)よーし、健康的な体になるぞ~。頑張れ自分!頑張れ自分の体!!
もえちゃんのブログで毎日励まされてます♪ありがとう(^Θ^)おやすみなさーい★

72 ■☆35回目の投稿☆

こんばんわ。。  ぴーかん見たいと思います! なんだか最近疲れぎみ><

73 ■無題

ぴーかんバディ!私のまわりでも大好評です!お客さんもほとんど見てたみたいで、何回ももえちゃんの話しました☆仕事中にもえちゃんの話題できて楽しい♪
お仕事頑張って下さいね☆

74 ■無題

楽しみにしています。

75 ■こんばんわ~☆

今日ももえちゃんのブログで癒されたよー!!
ぴーかんバディ!で毎週もえちゃんに会えると思ったら、今週お休みで残念‥。。来週、楽しみにしてるよ~収録お疲れ様でした☆☆
もえちゃんのコーナーは、どんどん人気コーナーになりそぉだね~♪♪

76 ■もえもえ

今日も綺麗だね(^O^)

77 ■福岡で待ってまーす★

もえちゃんこんばんわ(^^)☆明日はいよいよ福岡に来るんだねー(^O^)/どこに来るかはもえちゃんのサイトで見てわかったんやけど、何時からイベントあるのかな?友達とお昼くらいに待ち合わせしてるけど、間に合うか心配(;^_^A ぜったい会いたいよー! いつもコメントしてる福岡の皆さんも明日行く人いるのかな?楽しみですねo(^-^)o             てゆーか最近失礼なコメント増えててビックリします(`´)コメントが出来てもえちゃんが読んでくれてること自体うれしいことなのに、そんなことする人がいると悲しいです…  でももえちゃん気にしないでね!         3人のパパさんも気にしないでください!もえちゃんのお友達と同じく、私もパパさんのコメントいつも読んじゃいます(^^ゞ  これからもみんなでもえちゃんを応援していきましょう~☆  ではおやすみなさいZZZZZ

78 ■久しぶりです!!

久しぶりにコメント書きます!!
最近風邪引いちゃって、学校も休んぢゃったりで(vv)

でも、お姉ちゃんともえちゃんの話したり、雑誌見てたらだいぶ元気になっちゃった(>∀<)
いつももえちゃんありがとう☆
もえちゃんが大~好き♪

あと、明日(日付変わったから今日ですね☆)、お姉ちゃんの歌の発表会があるんです!!
とっても上手いからもえちゃんにも聴いてほしいくらい(^w^)

私はおねえちゃんの事ももえちゃんのこともいーっぱい応援してるから、もえちゃんもお姉ちゃんを応援しててくれたら嬉しいです(=∀≦)

今日のイベント頑張ってくださいね~☆
では②♪妹でした☆

79 ■from Berlin

ベルリンよりコメント書いてます。ヨーロッパでカバンブランド展開してるんで、よかったら、遊びにきてくださーい!!

80 ■もえちゃんへ(*^∇')σ長文だけど、読んでくれたらうれしいデス♪

↑毎回、同じ題名でごめんなさいm(。 。*)m もえちゃん、こんばんは★『ぴーかんバディ』にもえちゃんでてるんですね。知らなかったΣ(○。○)!!!もしかしたら、私の住んでいる地域では放送してないのかも(/д-。)ショックです…。『スタメン』にも、もえちゃんがでてたりして、雑誌だけではなくて、テレビでももえちゃんが観れてウレシイデスο(e>∨<e)о 実は、もえちゃんが『アンテナ』や『スタメン』で話してるのみて好きになりました☆もえちゃんの内面の良さがでてるって感じがして。喋り方とか話の内容とか大人って感じ☆もえちゃんがお姉ちゃんだったらいいなぁ~(笑)リクエストで、もえちゃんがいつも持ち歩いてるモノや必需品ってなんですか??よかったら、ブログにのせてください♪ それでは、明日もお仕事頑張ってくださいね!
ο(^∪゚ο)

81 ■初めまして!

初めまして!
高知で男子高校生やってます、トイボーイです。
「スタメン」や「アンテナ22」を観て以来、ファンになりました。
モデルの仕事、大変だと思いますが、これからも頑張って下さい!

82 ■がっちり

はじめまして。いつもきれいな文章を書かれていることに感心して更新の度ほぼ毎日拝見してます(おっさんなので雑誌で見たことはありません、スンマセン)。コメントを送るファンの方々の言葉もすごくきれいなのが多くて、こうゆう人が増えれば日本はもっと素敵な国になるなぁと感じます。ところで写真だけ見てたら川田アナなのでTBSの「がっちりマンデー」収録かと思いました。そうですか「ぴーかんバディ」ですか、関西でネットされてないのが非常に残念、本当になんとかならないものか。ではお体大事にそしてファンの皆さんを大切にこれからもお仕事励んでください。

83 ■☆S.N☆

今日エムステ見たら、ジェイムス・ブラント出てました☆もえちゃんが言ってた曲が分からなかったけど、今日、聞いて『この曲かぁ!知ってる』って思いました♪歌詞が日本語訳も出てて、歌詞に注目してたら、ものすごーーーく、ぃぃ歌詞でした(;_;)泣いてしまぃました(;_;)分かるーその気持ち!って感じです…切ないね。

84 ■もえさん

スタイル抜群の隠れてやっている秘訣は何ですか?エステ?

85 ■『普通ブログ』  毎日だけど・・・+.゚(*・∀・*)b゚+.

また来てみました。やっぱり
可愛い

86 ■もっと色々な服装みてみたい!!

はじめまして!!水天宮です。
密かにもえさん応援してます。
色々制約もあるとおもいますが、
もっと色々なジャンルの服装をみてみたいです。例えば、世界の様々な民族衣装とか
あるいはメイド服とか・・・もえさんの
着こなし期待してます!!

87 ■初投稿

いつもCancan読んで応援してます。
先月号で紹介された、フル-ツの特集で、
私もバナナジュースをミキサーで作ったら、お通じが良くなりました★
皆さんのコメント拝見すると、もえちゃんのスマイルが、みんなに元気を与えてくれるんだなーって本当に偉大さを感じます。
忙しい中日記更新大変だと思ってますが、毎日楽しみにしてる方がたくさんいるんだなーって思いました。もえちゃんのペースで、頑張ってくださいね~
もえちゃんGWは、お仕事あるのかな?



88 ■教えられているのかも☆?

自分でおにぎりを作って食べている僕はきっと
*もえちゃん*からよい影響を受けているのであろうw
☆ぴーかん☆!

89 ■誰にだって過去はあるよ!

もえチャンのpop時代のこととか悪く言う人いうけど、そんな過去をいつまでも引きずってたら人は変われないと思う。大事なのは過去を糧に今をどう生きてるかだし、さらに今より未来をより良いモノにできるよう努力することなんだと思います。もえチャンみたいに過去の自分にも未来の自分にも胸をはれる様に、今を強く生きてる人は素敵だと思います。それにホントにこんなFan想いのモデルさんはなかなかいないと思います。これからも応援してます。

90 ■無題

私もハミハミの言うとおりだと思います。

91 ■こんにちは(*゚ー゚)v

もえちゃん、大好きです。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!