こんばんは!

昨日は、
新宿JAMさんにて行われる対バンライブ『女の子の日vol.11』に出演させて頂きました!

久しぶりに西野カナさんのトリセツをカバーさせて頂きました😊

なごやかなライブで、
アイドルの方や
弾き語りの方など幅広かったです。

トークも自由に話しちゃいました😊⭐︎

途中かわいいベレー帽をあげたくなっちゃった、危ない危ない。(笑)

みんな、クリスマスのライブも待ってるよ!😊




そして、、

今度の元旦にて、
嬉しいことがあります!!💕

ツイッターを見た方もいるかもしれませんが、、
なんとこの度、ビタスイ、

私の地元・新潟のNST新潟総合テレビさんにて放送される
「Dreaming 今夢に向かって」に出演させて頂くことになりました❗️

放送は、な・なんと「2017年1月1日(日)」元日、

新潟のファンの皆さん!!
お父さん、お母さん、友達のみんな。笑
「元旦のお昼はNSTにビタスイ」が!
ぜったい観てねーー⭐︎

いや、地元のテレビに(しかもお正月に)出れるって嬉しいよ。
ビタスイ頑張ったので、元旦眠いからっとか通用しないよ、忘れないでね!

(前のブログで
約束した
新衣装の写真↓↓⭐︎)
{8C1A1690-5BFB-4A2B-B483-19C1281FFAFD}



流行りのベロアを取り入れた衣装だよ💕


先ほど
新潟でのテレビの話をしましたが、
実は今日は久しぶりに新潟でキャンペーンでした!!

また、新潟のファンの皆さんにも会いたいな。。

今は少し間が空いちゃってるけど、ごめんなさい、また行きますp(^_^)q!!

引き続き、ビタスイの応援よろしくお願いします。
{4421888A-5838-4290-9059-5D247044068F}



moemi.

🎵初のカウントダウンライブも!こちらはチケット残りわずか⭐︎↓↓↓↓
「Com.Cafe 音倉」さんにて
「Bitter & Sweet Countdown Acoustic Live 2016→2017」を開催❗️⭐︎
ゲストには川嶋ひとみさんをお招きしてコラボレーションも考えています🎵お祝いしましょーー!!✨

🎵2/18(土)青山RizMにて単独ライブ決定❗️重大発表も!

⭐︎ テレビCM 
地元・新潟で放送して頂いています!
おせんべい、おかきの通信販売会社、「新潟 味のれん本舗」さんのテレビCMをチェック!💕✨http://www.ajinoren.co.jp/shop/pages/cm-gallery.aspx/

⭐︎公式ホームページhttp://bittersweet-official.com/

⭐︎ 公式Twitter

⭐︎毎週金曜日21時〜更新、私がMCをさせて頂いている音楽情報ネット番組、「アプカミ」https://www.youtube.com/c/upcomi/

⭐︎ ラジオ 毎週日曜 18:45~放送、
新潟でのレギュラーラジオ番組
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」

⭐︎YOUTUBE Bitter & Sweet 公式チャンネル http://youtu.be/P7oaRJsoUVY