行こ!

テーマ:


こんばんは✨

急に寒くなってきました〜!冬っ!

今日はFMPORTさんのラジオ収録をさせていただきました🗣♪♪
{81B91E6C-95E8-4142-803D-9C9932EFB23A}



あれ、私の髪の毛の牙みたい。笑

最近の話だったり思いつきの劇やったり!!

レギュラーラジオ番組の放送の日曜日に、
今年は単独ライブや行事日など、
世界が合わせてくれているかのようにラジオと重なり話が盛り上がる日曜日祭り!!⭐︎

クリスマスも元旦も、今回は日曜日!!

新年もラジオを聴いてみませんか??😊💕

毎週日曜日夜18:45〜「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」今年も残りあとわずか!!
お聴き下さい♪ よろしくお願いします✨


そして、、、
⭐︎新衣装で挑む12/10日(土)の原宿ラドンナ⭐︎

ライブ前に動画をチェーーック!!!

クリスマスソング💝や、
2人考案新グッズTシャツ、タオル👚
ミュージシャンの方に演奏していただきます✨

❄️あとね、嬉しい発表もできたらと思っています❄️

チケットはこちらから!
↓↓HP・店頭にて発売中🎫!↓↓

日程:  12月10日(土)  ①14時〜②18時
ミュージックレストラン原宿ラドンナで行ういつもより少し大人なライブ♪
「Bitter & Sweet WINTER LIVE 2016 ~表裏一体~」お待ちしております💕



つづいて、、

🎵初のカウントダウンライブ!
こちらはチケット残りわずか⭐︎

「Com.Cafe 音倉」さんにて
「Bitter & Sweet Countdown Acoustic Live 2016→2017」を開催❗️⭐︎

ゲストには川嶋ひとみさんをお招きしてコラボレーションも考えています🎵ぜひお越し下さい🎵



最後に、、🍀
ここ最近、
映画館で映画を二本見ました👀

まず、公開の翌日に観た「ファンタスティック・ビースト」❗️


「リリーのすべて」を観て主人公のエディ・レッドメインの演技にハマったので、今回とても気になっていました✨

しかもその時、
初めて4Dで観ました❗️

乗り物に乗っている気分\(^o^)/
立体で女優さん俳優さんが観れるのはもちろん、
甘い香りとか、軽く打たれたりとか、、楽しかった!!!
ストーリーもそれぞれが憎めないキャラで面白かったよ!

そして二本目。
「君の名は。」を、観ました!!
実は2回目。

私をその気にさせたのは、
私のおばあちゃん💕

萌(22):映画観に行く??

おばあちゃん(83):えっと、君の名は。を観たいのよねぇ…。

萌(22):(おばあちゃん!行こう!連れて行くよ、、!!)、、行こ❗️


おばあちゃんが興味を持つ映画だと思わなかったから感動!
映画観終わってから、「観てよかった😊」って言ってたおばあちゃん。

あたしも孫ができたら孫世代の映画を観に行こ!

歳をとってもいろんなことに興味を持ち挑戦する人でありたいな。

こんなおばあちゃんになりたい。

またおばあちゃんが大好きになりました😊
ありがとう💕
また行こうね😊


moemi.

⭐︎ テレビCM 
地元・新潟で放送して頂いています!
おせんべい、おかきの通信販売会社、「新潟 味のれん本舗」さんのテレビCMをチェック!💕✨http://www.ajinoren.co.jp/shop/pages/cm-gallery.aspx/

⭐︎公式ホームページhttp://bittersweet-official.com/

⭐︎ 公式Twitter

⭐︎毎週金曜日21時〜更新、私がMCをさせて頂いている音楽情報ネット番組、「アプカミ」https://www.youtube.com/c/upcomi/

⭐︎ ラジオ 毎週日曜 18:45~放送、
新潟でのレギュラーラジオ番組
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」

⭐︎YOUTUBE Bitter & Sweet 公式チャンネル http://youtu.be/P7oaRJsoUVY 
AD