こんにちは☁️

こちら湿った空気の東京です


昨日は先輩のエリック・フクサキさんのメジャーシングル「Ai Yai Yai / 行かないでセニョリータ」のリリース記念パーティーでした!✨✨


パーティーには吉澤ひとみさんと
吉川友さんと、エリックさんと仲良しなさわやか五郎さんも!

エリックさんの国際的なプロのお友達が即興でセッションをしたり、

それにのって歌ったりリズムとったりするのが楽しかったです!

始まりはピザ食べたりして会場は和やかムードでした✨
{702220E1-5EE8-48F5-B9E0-0BB4F11F4157:01}



最後の方はこの盛り上がり!






エリックさん特製、
レモンとニンニクが効いた見た目も華やかなセビーチェ、美味しかったです✨
{ADC673CB-BAC2-453E-A685-4F3C18F88CF8:01}


皆んなで!
{D220D38F-ADBD-4F04-A087-C2D54256FFA6:01}



途中映像が途切れたりしちゃったらしいですが、(@_@)ご覧下さった方ありがとうございました。

エリックさんがスペイン料理 セビーチェを作っている間に、
エリックさんの歌手のお友達、パフォーマーのお友達、私と吉澤さんとあさひちゃんで、その場で自分で考えて 歌のフェイクを入れる時、私は歌のフェイクが好きなので嬉しくて❤️
しかもフェイクを入れやすいサウンドで気持ち良かったです(^o^)/✨✨

ゲストセッションコーナーでは
エリックさんがカホンを叩いて
歌う恋心を聴いて頂きました❗️

エリックさんのUstreamは自由で楽しい放送でした!

またこうゆうことしたいな✨
エリックさんおめでとうございます!エリックさんに引き続きビタスイも頑張ろう❗️


そして今夜は⭐️
毎週木曜日21時~配信の
夏焼雅さんと徳永千奈美さんがMCをされているYouTube番組「GREEN ROOM」にゲストで出演させて頂きました。

ハロー!プロジェクトのコンサートに出演させて頂いた際のご挨拶程度だったので、今回、先輩のお二人とお話しするのは初めてでした。緊張しました。が、色々お話しさせて頂きました!

先日行ったビタスイ単独ライブに向けて、iPadとMacを使った練習風景もご覧頂きます⭐️

{B1827CA5-0BC4-47CC-A223-8F9F274101C9:01}

{B946BE3D-64DC-4407-AF57-E78E4C5CCDDE:01}




私の顔が変わってなーい!(怖い!)

21時配信のGREEN ROOMぜひご覧下さい⭐️!

今日はコメント録りやレッスンがあります。残りの時間も頑張りましょう❗️


では⭐️




moemi.



⭐️今後のイベント⭐️


8月22日(土) 17:00~18:00に、万代シテイ2Fメインステージにて、

テレビ新潟 24時間テレビ38 にいがた チャリティLIVE 

に出演させて頂きます⭐️

8月23日(日)「Bitter & Sweet 夏のタワヨコライブ」   開催して頂ける事になりました!

とてもお世話になっているタワーレコード横浜ビブレ店でのインストアライブを13:00~②15:00行います⭐️


8月26日(水) ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店にて毎月行わせていただいてるインストアライブが決定しました!!
19:00
20:30
2回公演です⭐️

前回は台風の為中止になってしまいたが、8月27日(木)毎月お世話になっているタワーレコード長崎店で
17:30~ミニライブと握手会を行います!⭐️ 前回の分も楽しみましょ!

8月29日(土)に横浜アリーナにて今年も「@JAM EXPO 2015」に出演させて頂きます!⭐️

8月30日(日)に大変お世話になっているタワーレコード横浜ビブレ店にて
14:00~ライブ&ポスターサイン会
17:00~先輩のエリック・フクサキさんのライブで、コラボライブも行います!

雑誌 「Gekkan Niigata 月刊にいがた」に掲載して頂きました!


ウェブ・テレビ

Breakthrough Artist Showcase 2015 

に紹介して頂いています✨
9月12日(土)深夜に国内放送(NHK BSプレミアム)にてテレビ紹介もして頂きます!

HPはこちら↓

皆さんの投票が更に大きく取り上げて頂けるきっかけになります!
ビタスイに投票お願いします❗️⭐️


イベントの詳細は、
 Bitter & Sweetのホームページで!http://bittersweet-official.com/sp/
 
毎週金曜日21時に配信される YouTube番組 「MUSIC+」
松原健之さんと岡田万里奈さんと私で、様々なジャンルの音楽情報を盛り沢山でお届けしています。http://m.youtube.com/user/theuflicks
 
 毎週金曜日21:55放送、FM長崎さんのBitter&SweetのPOP'n Music
私達の話や歌の話、盛り沢山なビタスイトークをお届けします!
 
Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネルhttp://youtu.be/P7oaRJsoUVY



先日 地元の新潟の長岡に泊まった朝、街を歩いたら、友達と会えました✨ 私は同窓会に出れなかったし、その分も会って話せて「地元だなぁ✨」って感動したけど、その友達も関東の今住んでる家に行くため長岡駅に向かう途中でした。皆んな飛び立ってるよ。
{AC1424F6-7E5E-4152-92A6-AC7B4CE69CE9:01}