今日は少し夏の暑さが戻った東京です!


1日カジュアルな感じで✨
Tシャツにボルドー色のニット帽をかぶりました♥︎!


photo:01




好きな赤の中でボルドー色は
普段合わせやすくて便利な赤です。



秋の入り口STYLE♪♪
皆さんは秋、といえばどんなファッションをしたいですか?


同じく、秋に聴きたくなる歌はありますか?


長谷川はaikoさんの「カブトムシ」や
ポルノグラフィティさんの「サウダージ」、
そして さだまさしさんの「秋桜(コスモス)」です!



少しもの悲しい雰囲気になりますね。
せっかくなんでそんな季節も味わっちゃいましょう♪♪



moemi.



9月3日に2nd DVDシングル「誰にもナイショ/月蝕」をリリースしました!✨

~YouTube~
「誰にもナイショ」はこちら!→ https://m.youtube.com/watch?v=BkvZWnWz2ZI

「月蝕」はこちら!→ https://m.youtube.com/watch?v=wlxwX-cFBAM




9月20日(土)にタワーレコード長崎店さんでインストアライブを行わせて頂きます!
14時からと17時からの2回です♪


翌日の9月21日(日)には14時から
タワーレコード アミュプラザ 博多店さんの2F中央エレベーター前、
特設スペースにて、
インストアライブを行います!



9月25日(木)の17:00~
CS放送フジテレビNEXT/NEXT SMARTで
出演させて頂いた東京アイドルフェスティバルのライブの映像が放送されます!
是非ご覧下さい!!


9月28日(日)に地元!新潟の「NSTまつり2014」に出演させて頂きます!

詳しくはこちら↓♪
http://www.nsttv.com/event_info/nstmatsuri/


10月13日(月)祝日にディファ有明で行われる「本格音楽女子祭-其の弐」に出演させて頂きます!


Bitter&Sweetの勢いある掛け合いハーモニーを聴きに来て下さい♪宜しくお願いします!