アップアップガールズ(仮)さんの夏ツアーのオープニングアクトを務めさせて頂きましたー!同じ事務所の後輩、Bitter&Sweetです!
 
 
一度、アプガさんの福岡のライブに乗り込んだBitter&Sweetです!✨
 
 
 
その時は「インストール」を歌い切りました!
 
 
その時はすでに、ファンの皆さんがライブで盛り上がっていらっしゃったので私達が乗り込んだ時の熱気が凄く、しかも皆さん暖かくてノリノリで聴いて下さったのを覚えています!
 
 
初めての「乗り込み」はとっても良い経験になりました✨
 
 
そしてそんな皆さんの前でまた歌えるんだ✨と楽しみにしてきました♪
 
 
 
そして今回は「雨夜の月」と「誰にもナイショ」を歌いました♪
 
 
「雨夜の月」では初めての方には難しいノリにも声を出して盛り上がって下さいました✨
 
 
「誰にもナイショ」はサビの部分で手振りをし、皆さんが合わせてサイリウムを動かしているのがよく分かりました♪
 
 
 
そうやって皆さんと同じ事をするっていうのが楽しかったです♪
 
 
 
そして!アップアップガールズ(仮)の森さんが私達Bitter&Sweetを楽屋に誘って下さいました!
 
 
あさひちゃんと同じく空手が得意な佐保さんと四人で普段の生活について話しました。
 
 
洗濯物乾かない( *`ω´)とか
 
 
食事の自炊(^.^)
 
 
何々が遠いけど何々が近くて便利☆などなど。
 
 
皆それぞれ小さな悩みは同じ様なものですね。
 
 
今度から相談してみようと思いました。
 
 
そしてバタバタの中だったのですが、今撮ろうっ!って事で終演後に写真を撮って頂きましたー!✨
 
  
{D0C45467-5BAA-4D18-B801-64437370B6E9:01}


 
新生「アップアップガールズ(ほろ苦)」です!
 
あさひちゃんがやっているのが「かっこかり」マークです!
 
 
…すみません!忙しそうで古川さんと新井さんと撮れませんでしたので、次回はお二人と撮りますね!
 
 
また柏と下北沢でお会いしましょう!✨
宜しくお願いします!!
 
 
moemi.
 
 
 
9月3日(水)にセカンドDVDシングル「誰にもナイショ/月蝕」をリリースします!✨
 
 
~YouTube~
 「誰にもナイショ」はこちら!→ https://m.youtube.com/watch?v=BkvZWnWz2ZI 
 
「月蝕」はこちら!→ https://m.youtube.com/watch?v=wlxwX-cFBAM 
 
 
 
日程はこちら↓!!✨
 
8月20日(水) 柏palooza 「アップアップガールズ(仮)2014 Summer Live Tour Hot! Hot! Hot!」のオープニングアクト
 
 
8月21日(木) インストアライブ 集合19:30~START20:00~ タワーレコード吉祥寺店 6Fイベントスペース
 
 
8月22日(金) インストアライブ 集合17:30~START18:00~ タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
 
 
8月23日(土)LABI 1高崎店にて行われる
~「第一回 LABI idol Festival!」~に
出演させて頂きます!
詳細はこちらです✨
 
 
 
8月24日(日) インストアライブ 集合13:00~START13:30~ タワーレコード秋葉原店 店内イベントスペース
 
 
8月26日(火) インストアライブ ハロプロショップ秋葉原店
 
 
8月27日(水) インストアライブ タワーレコード長崎店 店内イベントスペース START17:30~
 
 
8月28日(木) 下北沢GARDEN 「アップアップガールズ(仮)2014 Summer Live Tour Hot! Hot! Hot!」のオープニングアクト(開場時間中)に出させて頂きます!!☆
イベント詳細はこちらです!日程はこちら↓!
 
 
最後に!✨
8月31日(日)横浜アリーナで行われる「@JAM EXPO 2014」に出演させて頂きます!
 
詳細はこちらです✨
 
 
 
 
 
私達の勢いあるハーモニーをぜひ聴きに来て下さいっ!✨