Bitter&Sweet(ビタースウィート)
 
 
長谷川 萌美 ですキラキラ
 
 
 
新潟のミニライブへのコメント、沢山ありがとうございます。
 
 
昨日の夕飯は時間でお店が既に閉まっていたので新潟のお弁当は買えませんでしてが、
 
 
ケンタッキーを食べました♪♪
 
 
久し振りのケンタのチキン美味しかったー!!
 
 
そして事務所の先輩の真野さんが出演されているケンタッキーの新作、
 
 
「Krushers」(クラッシャーズ)も飲みました♪
 
 
アサイーのクラッシャーズで、大きい粒々が噛みごたえあって甘くて美味しかったですハート
 
 
そしてブログを作って、いつからか眠りについていました。
 
 
 
東京へ着いて家に帰ってきてから、この間購入した「阿部真央」さんのシングル「Believe in yourself」を聴きました。
 
 
「自分を投げ出さず生きた今日を 褒め続けられる日々を送ろう」
 
「バカにされる事はあっても バカにだけはしない事」
 
「結果ばかりに目を向けるよりも 歩んだ道のりを見つめていたい」
 
「休んだっていいさ また前を向けるなら」
 
 
これが一曲目「Believe in yourself」です。
 
 
言葉がすーっと入ってくる明るく強い応援歌だぁ…っ!と思いました。
 
 
曲を聴いて、新潟で頂いた感動と一緒に、再び明日から頑張ろう!と思いました。
 
 
もう一曲は誰もが共感出来る歌じゃないかなぁ?と思ったので今度紹介したいと思います!
 
 
 
 
お昼は新潟のご飯、タレカツ丼をご馳走になりました!キラキラ
 
 
 
 
あまり知らなかったのですが、新潟名物だそうですよっ!メニューには新潟のタレカツ丼のお店が沢山のっていました!
 
 
シンプル且つジューシーで美味しかったですキラキラ!!
 
 
私が新潟名物で特に好きなのは、「笹団子」と「イタリアン」(焼きそばの麺にミートソースがかかってるハート)!
 
 
皆さんは新潟といえば食べ物でも食べ物以外でも!何を想像しますか??
 
 
終演後の楽屋にて♪
 
 
おやすみなさい♪
 
 
moemi.
 
 
 
Bitter&Sweetのインストアライブ予定です!
 
6月21日(土) 18:00~ 新宿タワーレコード店 7Fイベントスペース 
 
6月26日(木) 時間未定 タワーレコード長崎店 店内イベントスペース
 
 
 
 
~TOKYO IDOL FESTIVAL 2014~(TIF)に私達Bitter&Sweet、出演します!!キラキラ 
 
8月2、3日にお台場・青海周辺エリア各所で行われます!
 
イベント詳細は→http://t.co/HDqCxgD2GN ここからご覧ください♪
 
 
 
最後に!今後のLoVendoЯツアー日程はこちらーっ!キラキラ
 
6.22(日) 仙台 Darwin (宮城)
6.28(土) 西川口 Hearts (埼玉)
7.5(土) 渋谷 GARRET (東京)
7.19(土) F.A.D YOKOHAMA (神奈川)
7.24(木) 渋谷WWW (東京)←追加公演!
 
 
ぜひお越し下さい♪