Bitter&Sweet(ビタースウィート)長谷川 萌美です^_^♪
 
 
 
今日は早っっ速!!
 
 
初ラジオをさせて頂きましたー!
 
 
小田さくらさんのラジオです!
 
 
ラジオって向かい合わせで話せて何だか3人でお茶をしているみたいでした!
 
 
とはいっても、始めてでなかなか思うように話せませんでしたが(^_^;)ラジオって楽しいな♪と思いました♪
 
 
 
小田さくらさんとはハロコンでご挨拶しただけだったので、実際に、ラジオを通してですが、話してみた感想は、本当にしっかりした方だなぁという事です。
 
 
やはり若くして何かに活躍される方は、年齢に関係無く人より努力家だったりとか、気や頭を使えたりとかするんですね。
 
 
私ももっと頑張らなきゃ!
 
 
とお会いして気合いを頂きました!
 
 
そんな人にパワーを下さる小田さんのラジオにまたお邪魔させて頂けたら嬉しいです♪
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
話が変わりますが、前回のブログの皆さんのコメントの曲を全て聴きました。新しい曲にも出会えて面白かったです(^∇^)!こうゆうの良いですね!♪☆
 
 
 
 
PS. 明日は本格的な雪の予報!お出掛けする方はどうかお気をつけて!!
 
そして、本日私は毎回楽しみにしているオリンピックの開会式を見るために朝までお家で夜更かしします☆
 
 
では~~~~☆☆(((o(*゜▽゜*)o)))!!
 
 
 
moemiハート