Bitter&Sweet(ビタースウィート)の長谷川 萌美です☆
 
 
 
MUSIC FESTA札幌公演お疲れ様でした~!♪♪
 
 
1日前乗りして、キャンペーンを見学して先輩達から色んな事を習いました!
 
 
始めにラジオです!
ラジオの現場は音が遮断されていて静かでした。
 
 
顔が見えないということで、名前を言いながら話し合う事が大切。普段は考えない事で印象的でした。
 
 
脇で見ていたのですが、急遽、
MUSIC FESTAのテーマソング「大丈夫」のサビの部分を歌わせて頂きました!(((o(*゜▽゜*)o)))プチラジオデビュー…ハート
 
 
これからの為にも、今回を機会にラジオを聴き始めたいです。
 
 
 
わ~知らない世界が沢山ある~。
 
 
 
そしてインストアライブ!
 
 
楽しくて愉快なMUSIC FESTAの魅力をどれだけ自分の言葉で伝えられるかが大切なんだなぁと思いました。
 
 
 
早く試してみたい!!
 
 
 
そう思いました♪♪
 
 
 
 
 
ラジオ局で先輩方を見学中♪
 
 
 
 
そして…!
 
 
 
白樺山荘で味噌ラーメンをご馳走して頂きました!
 
 
スープはまろやか且つピリ辛で、麺は濃い黄色で美味しかったですハート
 
 
ハーフサイズを頼んだのですが十分でした笑
 
 
フルサイズを頼んでいた隣のお客さんのラーメンを見てびっくりしました。大きくて。笑
 
 
 
そしてあっさーはとにかく雪ではしゃぐので、ヒールでこけまくっていて、そのうち足をひねるんじゃないかと思ってもう半強制的に手を繋いで歩きました!
 
 
それでも雪に足を突っ込んでくあっさー。可愛いですね(*^_^*)
 
 
 
スタッフさんに雪かけされましたよ長谷川。しかも顔面!笑
 
 
 
ラベンダーの魚姉さんのマフラーで拭かせて頂きました( ^ω^ )てへぺろ
 
 
とにかく小学生じゃあないですけど、よく学び、よく遊び、よく眠れ(?)を全うしてきました!
 
 
 
LIVEについては、明日書きます♪♪
 
 
 
おやすみなさーーい☆~(ゝ。∂)
 
 
 
moemiハート