こんばんは、Bitter&Sweet(ビタースウィート)の長谷川 萌美ですo(^▽^)o
 
 
緊急でサインを考えていて、頭がパンクしそうな長谷川です!
 
難しいー(^_^*)
 
しかし、ずっとペンを走らせていたら
とっても良い面白いサインが書けたんです*\(^o^)/*!
 
果たして、このサインはどうなるんでしょうか?
 
お楽しみに~(*^o^*)!ハート
 
 
 
 
話が変わりますが、私、やっとiPhoneに慣れてきました~(^_^)
 
 
新しいアプリをインストール♪Bitter&Sweet
 
 
 
小学生の頃から密かに好きだったハート、モデルの鈴木えみさんのブログをチェックし、
イミテイションアプリしてみました(o^^o)
 
凄いお洒落なカメラ!さすが鈴木さん!
 
 
ブログ書いてて思ったんですけど、たくさんの事に興味があってすみません!
 
 
幸せiPhoneライフ、色んな写真を撮っていたいと思いますハート
 
 
 
 
 
 
こんがらがった頭を解放するためにもうひとつ
 
 
 
あっさーの曲を聞いています♪
 
 
元気が出る。
 
素敵な歌だなぁ。と思ってよく聴いています♪
 
 
 
明後日のMusic Festa in札幌LIVEが楽しみ過ぎます~~*\(^o^)/*
新潟より北は始めてですし!
飛行機に乗って行きます!みなさん宜しくお願いします!
 
 
 
moemi