Bitter&Sweet (ビタースウィート)の長谷川 萌美です(*^^)v!
 
 
 
 
昨日のミュージックフェスタ、大阪のなんばHatch!!多くの事に気付かされましたショック!!!
 
 
 
例えば
私が聴くスピーカー(モニター)も、どう調整すればいいのか分からず、リハーサルから流されたまま歌っていましたが
 
 
 
これからは色々楽器の音も上げ下げして試してみちゃおうかなと思いました!
 
 
次回からはバッチリ合わせますよ☆
 
 
 
そして本番ではトークにも初挑戦しました!
さわやか五郎さんと中島卓偉さんが助けてくれましたニコニコ
 
 
トークで卓偉さんが「もえみ」という名前を可愛いとおっしゃって下さいました♪今まで名前を誉められたこと無かったので正直嬉しかったです!
 
 
友達にも聞いたら もえみ自身にも合ってて良いと思ってたよ! と言ってくれましたニコニコ♪♪
 
 
急に自分の名前が気に入ってきた~ニコニコ
 
 
 
 
萌美(もえみ)と呼んで貰えると嬉しいですニコニコ♪♪
 
 
 
 
そして
皆さんの顔が中野サンプラザよりもよく見えて、歌いやすかったですニコニコ!!
 
 
やはりステージで歌うのは楽しいラブラブ!!!
 
 
 
 
そして何と言っても今回の目玉は!ニコニコ
先輩方が歌っているのをとにかく見れた事です!
 
 
舞台袖で真似してみたり
 
 
コーラスをしている時は、今先輩が見ている、皆さんで溢れた視界を想像しながら…その中で歌うかっこいい背中を見ていましたニコニコ
 
 
 
これほどに無い見学です!めっちゃ嬉しかったですニコニコ!感謝しています!
 
 
 
演奏してる人はずっとこうやって歌う人を見ているんですねショック!…!
 
 
 
ぷらす…♪
先生や友達へのお土産はこれっ!
 
 
 
「たこ焼きちゃうねん!
シフォンケーキやで。」ニコニコ
 
 
時間が無かったのですがどうしても何か大阪に来た記念が欲しくてガーン買いした!
 
 
大阪また早く行きたいですーーーーー!!!
 
 
 
 
moemi.