Bitter&Sweet (ビタースウィート)の長谷川萌美です(*^^)v!
 
 
 
1月2日から1月6日までのハローコンサートin中野サンプラザは、私にとって大事な出発点となりました
 
 
初回はとにかく歌う事に必死でした
 
 
そして短いながらもMCをすらすら喋れるように練習し
 
 
歌詞を間違えないように、ハモリを綺麗に、ステージングを考えるなどしていました
 
 
焦り過ぎて無理な動きをしていた部分を削り
 
 
ステップを踏んだありのままのステージを練習し、本番に挑みました。
 
 
先輩方への挨拶回りや、すれ違った時の声掛けなど、
 
 
社会人になるってこういう事なんだなというのを少しは知る事が出来たコンサートだったと思います
 
 
徐々に本番のステージをイメージしながら練習出来るようになり、とても大切な経験をさせて頂いたと思っています(*^^*)!
 
 
 
今日はミュージックビデオの撮影をしました!
 
どうやるんだろうと不安もつかの間、穏やかな雰囲気でアドバイスも沢山もらえました!
 
 
少し恥ずかしかったポーズも決める事が出来る環境を女性カメラマンさんに作って頂けたんだろうと思いますo(^o^)o
 
とても楽しかったですヽ(^o^)丿!
 
 
 
 
 
私達Bitter&Sweet (ビタースウィート) はミュージックフェスタVol.2に参加します!
1月18日から全国6個所を回りますのでぜひ!遊びに来てくださいo(^o^)o!
 
 
長谷川 萌美