bitter&Sweet (ビタースウィート)の長谷川萌美です(*^^)v!
 
 
今年初めてのコンサート!
 
1回目のハロープロジェクトの中野サンプラザ公演に出演させて頂きました!♪
 
私達Bitter&Sweetはユニット名と同じ、♪Bitter&Sweet♪を歌いました!
 
基本の事から一歩一歩確実に、良いステージが出来るように頑張っています!
 
明日は2公演共に出させて頂くので、今日よりも一段と集中して挑みたいです。
 
始めから場数を踏むためにこんなにいい機会を頂いて、長谷川は毎日充実した1日を送っています!新しい発見の毎日です!嬉しいです!
 
ありがとうごさいます!!☆
 
 
 
 
楽屋の通路には、食事がよそえるようになっていて、中学の時の給食当番を思い出しました♪♪
 
今日は牛すじを食べましたo(^o^)o
 
そして、楽屋といえばこれ!
 
 
名前です!始めて自分の名前を見たとき、少しずつ夢に近付いている実感がしました(*^^*)
 
明日も1日、沢山の発見と、その成果を出来せますように!
 
 
長谷川 萌美