東京そして浦安 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

先週末

いとこの結婚式が青山であったので

上京してきましたよ(*^ー^)ノ


意外にも、東京はぽかぽか陽気でした晴れ


初の自由が丘、六本木

そして〆はいつもの浦安で・・・


友人達といっぱい飲んで笑って

ほんと楽しかった~


ドキドキ結婚式も最高でしたドキドキ



はぁ

東京って何でもあるね。

御飯が美味しいっw



次回は来年

また学校のスクーリングでいってきます!!



今日は試験対策の学校でした。

とりあえず、一月の国家試験さえ受かったら

また海外行こうと企んでいます。


落ちたら却下ですがしょぼん