福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

東日本大震災において、被害に遭われました皆様方に心よりお見舞い申し上げます。被災者の皆様方の傷が一日も早く癒えることと、被災地の一日も早い復興を祈っております。


2007年夏

福岡から沖縄に引越しました。

海とスクラップブッキングと食べることが好き

子供は女の子二人です         


2010年7月よりダイビング始めました。

9月の今、とりあえずアドバンス。潜水士資格取れました



※現在コメント欄は閉じていますので

質問等ございましたら恐れ入りますが

左下のメッセージよりお願いします




テーマ:
そう、株ですが絶賛暴落中~(T ^ T)

今月までに、売りたいけど売れない…マイナスだから涙

24日までに、売れますか?

25より旅行です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


年末年始ー雪が見たい娘たちと北海道へ。
札幌、美瑛、白金温泉へ。



ペンギンパレードみてきたよ~かわいくて虜!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
去年になってUGGブーツを初めて買いました!


あと、GUの690円のブーツもありますが

中のふかふかさが全然違います!(当たり前かw)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年、友人にそそのかされ再び株再開しました。


優待目的で買っていた、琉球銀行

27日まさかの大幅にアップでした。∑(゚Д゚)


<8399
> 琉球銀行 1442 +149
大幅高。直近では、現行の沖縄振興計画期間は、沖縄振興関連予算を毎年3000億円台確保するとの安倍首相発言が伝わっている。沖縄の景気拡大につながり、つれて、同地域の貸し出し活発化も想定されるとの思惑から、貸出シェアで沖縄県トップの同行に期待感が高まる状況となっているもよう。
【8399】(株)琉球銀行

銘柄情報



100株 買って暴落してナンピンして300株で

暫くマイナス続きだったんです。

で、25日どうしても他に欲しい銘柄があったので

数百円のマイナスならばと200株売ったら・・・急上昇


センスなし(  ゚ ▽ ゚ ;)


一応今年は1割程度利益があがったんでよかった。



さて、残り100株の売り時がわかんないなぁ

昨日は沖縄銘柄結構あがったようですよ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

沖縄も若干寒くなってますが、未だ日中は半袖です。肉がついてる
ので人よりも寒くない・・・。

一年のうち9か月は半袖かもしれな
い?



さて、最近はスマホで株誤発注(二回目)気がそわそわしてる証拠



勉強面といえば、最近「社会福祉主事」も無事取れましたので、来
年三月は運行管理者の試験を受けることになりましたが、結構難し
いらしいので自信なし。来年は初のケアマネ試験も控えてます。ど
ちらも合格率相当低いらしいです><


沖縄に住んですっかり資格オ
タクです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
友人の送別会でいったのですが、肝心の写真がないー(; ̄ェ ̄)

3泊でいったのにー。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-IMG_1759.jpg

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-IMG_8400.jpg

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-IMG_6463.jpg

随分と御無沙汰でした



先月ディズニーランド行ってきました。

30周年ANDハロウィンでよかったよー(^^)

ダッフィもシェリーメイもおうちにありますが、連れてきたのはいつものぬいぐるみでした笑
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今月より、今の会社の社員になりました。

入社して二年、

この会社忙しいです。


でも、自由もいっぱい。


来年の今頃はもっと忙しくなると思います。


あと、夏は旅行にいけるか謎なので

仕事と飲み会だけでは寂しいので

久々株やってみます。


とりあえずは、少額投資です。


もう少し株価が落ち着いたら

マクドナルドやスタジオアリス、スターバックス、ゼンショー、ANAなど

株主優待目当てで購入したーい!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。