今年も終わりかけてるので・・・ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

珍しく深夜二時なのに起きています。

最近、シンプルに暮らしたいひらめき電球と思っています。


上司も入院してしまい

仕事量が微妙ではありますけどしょぼん


とにかく減らすのに日々励んでいます。


会社的にも個人的にも限界な仕事があって

お断りしたのですが

難航しています・・・どうなるのでしょう!?


私の大きなストレスの原因のひとつでしたので

申し訳ないけど続ける事は難しいです。

お怒りのメールがきましたけどね汗


仕事も上司が体調良くなるまでは

頼りない私なりに、支えたいと思っていますが


とにかく!


来年からすっきりとした暮らしがしたいのです。

ぼーっと家族の帰りを待つ生活とかしてみたい。

晴れた日に思い切り洗濯したり布団とか干してみたい


時間を気にする暮らしとはさよならしたい気分です

こんな書いておきながら、飽きてすぐにそわそわするでしょうけど


この二年間、仕事以外でしてきたことがあまりなく

(食べ歩きくらい?)

二年ぶりの多い事・・・・ダウン


子育てもかなりおろそかになっていたのに

そんな中よく子供も育ってくれたなぁと感謝しています。


何を急いで突っ走ってたんだか

今となってはよくわかりませんが(笑)


この週末もゆっくり過ごせて

幸せでした。


そう、時計を新都心の免税店に見にいったんですけどね。

ステキな時計に友人とくらくらきました。

こ汚い格好の私にも、丁寧な対応をしてくださった店員さんラブラブ!


この話はまた今度~

おやすみなさい