弱いなぁ・・・私 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

友人のお子さんを昨日見送って・・・

一息ついて気が抜けたのか

昨夜から、体中にじんましんができて

痒さのあまり眠れませんでした



旦那はいい加減に休めというのですが

これが難しい。


今日病院に行くと

食べ物でもないようですし、ストレス。疲れですよ

ゆっくり休んでくださいと言われました


ストレスで蕁麻疹何年ぶりだろう


すかさず上司に仕事減らしてと電話しましたが

休みは難しいとの事・・・


なので、お仕事お仕事。


明日からは又仕事が多々あり

合間に友人に会いに行こうと思っています


月初めなので三社でミーティングある筈ですが

理解できる力が今ないです力が湧かない

うわのそらでずっとぽーっとしてますから


友人は眩暈に頭痛に・・・病院ではPTSDでは?といわれ

うちの旦那もショックが隠しきれず発熱

なんせ旦那、病気休暇中ですから


ショックが大きいとがくっとくるもんです

みなさんも困ったとき無理しないで


私も、私なりの発散法を見つけていかねば