この数日のこと | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

自宅に帰ってきました。


今回の地震、旦那とはメールだけで連絡取れましたが

関東の友人達のことが心配だけど

なかなか連絡が取れず・・・

相当心配していましたが


友人達ときちんと連絡が取れたので安心しました


津波警報で娘の卒園式が中止になり(いつするかは未定)


こんな大惨事になるとは全く予想もしてなかったので

数ヶ月前から予約していた石垣島に行ってきました。

こんな時期に不謹慎でごめんなさい


しかし、普段より全く旅行モードになれないんですね。


心配でTVやネットみちゃうし

友人とはほとんど連絡が取れたとはいえ

同じ日本でこんなことが起こってしまい呆然としています


旦那も緊急で今日東京より帰ってきました


これから先・・・私達にできること考えていかなくてはいけません


今は家族揃った事がただ幸せです


あとは津波警報で利用者さんが不安になってる筈なので

精神的ケアしていきたいと思っています



これ以上何も起きませんように祈っています