三線に一目ぼれ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は準備をしつつもお買物へ


三線店に三線を見に行ったのですが

木の色に一目ぼれした三線がありました


普通、黒だけど

それは赤っぽい茶色


今から全面的に作るんだそーです。


だから色々自分好みにできるみたいラブラブ!


子供用はキティちゃん

もありました


お値段は本皮で3万円で

ケースとかつけたら4万円位


かなーり欲しかったですが

転勤になったら

使わない可能性もあるんで・・・


合皮はもっと安かったです。


買ってもいい許可が下りたものの

安い買物ではないので

転勤じゃなかったら買おうかな


と思ってます


あと一軒見に行きましたが


店主の

愛想はないし・・・若干高かったですあせる

のでここはパスです




その代わり

あしびなーで水着買いました

でぶったのでXLですしずく


10キロ以上太ると大変だ~