今日の食べ放題 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日は学校の打ちあげで飲み会

ジャンク舌の私も真っ青の濃いお料理でした。

普通の人は濃すぎて無理なはず・・・(-"-;A



今日は首里の某ホテルの食べ放題へ。


同じ到着で団体さんがいたので

一緒になる予感がしたのですがビンゴ


同じ系列のホテルもツアー客受け入れてるんだよね


で、ご一行様と一緒に食べ放題スタート



食べ放題の友と行ったので

毎回盛り上がるはずが・・・冷め冷めヽ(;´ω`)ノ



友人が何度も



「ここはあかん(-_-メ

ここはあかん!!」



と連発してました。


その言葉通りイマイチ

同じお値段だったらロワジールがいいっ(T▽T;)



あと1回だけ他所のホテルって事でナハテラス挑戦してみて

その後はいつも通り

ロワジールの飲食店を点々と周って行くことに決めました

この友達とは9割食べ物の話(笑)


冒険するならラーメン屋くらいに・・・

ラーメン屋巡りもいいなぁー(遠い目)



明日は新年会ランチです

太っていくよ・・・どんどんどんどん