大掃除 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は旦那の職場の上司が家に来ることになって

昨日から大掃除でした。

今まで来たことない人だから焦る焦る。(;´▽`A``


おととい、飲みすぎてしまって

(数日前の写真だけは芸人のハリセンボンね)

酔っていたので何故かブログに送信していました^^;


昨日は朝の5時過ぎに起きて疲れてたのでドリンクを飲み

用事を済ませ掃除に取り掛かり

娘を保育園に迎えに行こうと車を走らせていたら

めまいが・・・・


連日ずっと用事が入ってたので

飲んでなくても疲れてはいたんだけど年だなぁと思った瞬間でした

っつか、ドリンク飲む自体で・・・(T▽T;)


珍しくの大掃除で部屋は

なんとか片付いて上司も来て帰っていき安心しました。

でも長女が保育園から帰ってきて

大騒ぎして部屋はいつも通りになりつつあるんですけどね


明日はまたオークションの発送もあるし

用事もあるしで明日までは忙しくなりそうです。