子供が風邪に・・・ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

ここ最近ずっとお出掛けが続いていたのですが

とうとう娘がダウンしてしまいました。


昼間の格好(半そで)のまま夜に外出したのがまずかったみたい。

昨日もプール→歯医者→食事とずっと出かけっぱなしだったので

きっと疲れもたまってたんだろうと思う。

今朝鼻水・せきをするので病院に連れて行ったら38度の熱

熱が出るのは数ヶ月ぶりで、最近の連れまわしすぎを反省(。´Д⊂)


小児科は、何十人も患者さんがいて

風邪が流行ってるのか咳をする子が結構多くて・・・

待ってるだけで悪化しそうな雰囲気でしたよ。

結局待ち時間だけで2時間かかりました。

お薬貰って帰宅して薬を飲ませて寝かせたら

熱も37.2分まで下がりました。

まだまだ油断できないので

しばらくは外出せずに家でゆっくり過ごそうと思います。

来週末は関西行きもあるし、早く良くなる事を願うばかりです。


歯医者ですが結局友達が行く歯医者に行きました。

前回行った変な歯医者とはうってかわり

とっても感じのいい女医さんでしたよ~(^-^)

最初からここに行けばよかった・・・口コミって大事ですね!!


前回記事の韓国語ですが、発音下手・字が読めないなど

かなりの低レベルでもがいております(;・∀・)