マックでハッピーセット | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日も午前中はベビースイミングでした。

週に6回あるのでほぼ部活状態。

痩せそう~と思いきやその分食べてますから全く痩せません。

かえってスイミング後のご飯が美味しくてやばいくらいです(笑)

ほぼ毎日のように通ってるからか娘も水にだいぶ慣れてきたようでプールに入ってる間もややご機嫌になってきました。いっちょまえに浮き輪でプカプカ浮いたりしちゃって、(私がそっと浮き輪支えてますが)その姿かわいいです(親バカ)


スイミングが終わってから友達とマックに行ってきました。

地域によってはマクドナルド=マクドって言うんだよね?


お目当ては年甲斐もないですがコレ

009

ハッピーセットについてくるドラミちゃんが欲しかったのです。

他にもドラえもんがあってね、どれもかわいいの(ノ´∀`*) 


こんなのばっかり欲しがるから部屋がすごい事になるんだよね○| ̄|_


友達の子も一緒に行ったんだけど

009

ここのマックはプレイランドがあるので遊ばせながら私たちはおしゃべりしておりました。遊ぶっていっても娘はハイハイの練習。母の日前限定なのかハンバーガー無料券も貰ったよ♪子供産んでわかったことなんだけど、子連れって何かと優遇されるよね。ありがたい事です。100円メニューも豊富になったし、無料券握り締めて又遊びにこよ~っと。


帰りは図書館に寄って株関連の本を借りて帰宅。

旦那も「好きにせぇ」と言ってくれたので株したいけど

用語とかさっぱりわからないからね・・・まずはお勉強から。

今後、株持ってる方に色々質問させて頂くと思いますが宜しくお願いします。


1日よく動いたので娘は早寝。

目標8時就寝まではいかないけど、いい感じです♪