36時間メンテ耐えられる? | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

夫が夕方単身赴任先に帰っていきました。週末だけなのであっという間でしたが家族三人揃って楽しかったです。次回は4月の半ばに帰ってこれるようです。

私はというと今日から数日実家に帰ります。昨日ようやくチケットも取って荷作りして荷物も送って気持ち的に忙しい1日でした。土曜日、当日券狙いでアレグリアを見に行こうとしたんですが、会場が分からず、迷子に・・・着いた時には始まっていました。6時半からも公演があると思い込んでいたんですが、勘違いだったようで。「日曜日の昼に見に行けばいいじゃん」と旦那が言ったけど、自分の支度でそれどころじゃなかったです。

何でもギリギリ行動適当でダメな性格です。帰りのチケットもまだ買ってなくて・・・娘の様子を見ながら歯医者の日までには帰宅予定です。夫も留守だし気ままな暮らしです(゚ー゚;A

帰宅する頃にはだいぶアメブロも変わるんですよね?
渋谷ではたらく社長のblog 3/25によると

「リニューアル後のアクセス急増が不安だけど、3倍までは耐えられるよう準備した。」


そうで・・・ほんとですよねっっ社長さんっ?ジャンルも40に増えるし今みたいに重くならない事を今度こそは期待してますよ!!
あと40の内容が知りたくてウズウズ。

でも(仮に)早々家に帰宅したとしてPC立ち上げた時にブログを見ることもできないのは寂しい゚(゚つД`゚)゚(ブロ中ですからw)36時間も工事だからね。36時間もメンテって辛くないですか?>ブロ中の皆様

携帯から更新できたら(やり方わかったら)更新します。コメレス中途半端なままですみません。それでは行ってきます!

参加してます→