お食事券当たりました! | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

先月懸賞でハム詰め合わせが当たって以来、懸賞応募を旦那までするように。夫婦ではまってます!おかげで毎日メルマガがいっぱい来るようにもなりましたが、応募しなくちゃ当たらないボチボチ頑張ってます(。´Д⊂)

最近は、ネット応募以外にもスーパーの企画物とかも積極的に応募するようにしています。旦那はボスを毎日飲んで、シールをこつこつ貯めています。数日前、お食事券4000円分が当たりました♪今回も、前回同様ネット応募分です。期限が今月末まででしかも、場所は大分

旦那もそろそろいなくなるし、期限が今月で切れるので今日は昼過ぎから大分まで行ってきました~!大分といっても日田方面なので福岡からは高速で1時間ほど、結構近いんです。

そのお食事券で焼肉をさらっと食べた後、食事だけで帰るのはなんだしって事で帰り天瀬温泉山荘「天水」の温泉に行きました。ここは、黒川温泉にある「黒川荘」の姉妹宿。受付の方もとても感じが良く、お風呂も川沿いに面していて眺めも良く次回は泊まりたい!と思うような宿でした。今、HP見たら外来は15時まで。私たちが行ったのは夕方。快く入れてくれた宿の方に感謝です。

その後、旦那のリクエストでサッポロビール園へ・・・旦那のお目当てはジンギスカン。数時間前にも焼肉を食べたのに足りなかったらしい。(。´Д⊂)私は運転しないのでビールを飲みつつジンギスカンを、旦那は運転なのでお酒が飲めないのですごい勢いで肉を食べてた(笑)平日なので、お客さんが私たちも含めて三組しかいなくって、大丈夫なのかとちょっと心配になった。最初行ったお店もガラガラだったんだよね・・・。平日ってこんなものなのかな。

最初、行く時「関西も行くし高速代かけてまで行かなくていいじゃん!!」と言ってた旦那も最後は結構満足してたみたいで良かった♪今日は娘も疲れたのか珍しく今の時間に寝てくれていいことだぁ(*゚∀゚)

ぽちっとお願いします(( . .*)→

モネブロ ランキング (ノ´∀`*)