DWE ディズニーの英語システム | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

先日しまじろうと一緒に資料請求したDWE の資料が数日前に届きました。資料の話はここ からどうぞ♪

毎日何回もおためしDVDを見せてるのですが、娘はなんだか楽しそうに体をバタバタさせたりしてます!

普段私自身がTVをあんまり見ないので、珍しさもあってか必死に見てます。

先にDVDだけ見て、資料をずっと読んでなかったのですが、やっと今日読みました!

やっぱり・・・
聞いた通り資料には、教材の値段が書いてないですねヾ(;´▽`A``

値段は大体わかってるので結論から言って高すぎて買うのはちょっと・・・。でも、楽しそうに見てるので欲しい気もするんですよねぇ~。

そこで、ブロガーさんから教えてもらったヤフオクを今日もチェックしてみたらDWE大人気 正規よりは安いとはいえ、高額にも関わらず入札殺到してます。

例えば残り時間あと2日「フルセット」15万とか。た・・・たかいよつД`)・゚・

きっと買うなら、ヤフオクかなぁ・・・。
全部は無理としても「シングアロング」は評判いいようなので欲しいです。

その前に、未だオークションした事がない私。
はまりそうで怖くって、いつも見てるだけだったのです。

まずは、オークションからはじめないと欲しくても買えませんよね(笑)

ああ・・・そういえば、
アメブロの今朝までの登録者数:77092 アメブロ5 はずれました(ノ_・、)







教材のリサイクル お得な価格♪