懺悔っていうとコレ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

懺悔っていうとこれ思い出します
byオレたちひょうきん族(ふるっ)
20歳以下の人は知らないだろうなぁ(汗)


「笑いの絶えない育児をしよう」モネさんの懺悔企画&Tバックの輪by10chさんに参加です。

今日は「毎日サービス残業お疲れ様です」って事で

(勝手に)旦那も懺悔(゚∀゚)

私の旦那は結婚してからというもの最初はそこまでなかったのですが

さすがにここ数年は恥じらいもなくなって

毎日ぶりっぶりおならばっかりします。

恥じらいがなくなったのはお互い様なのですが、はっきりいって

「臭いんです」(´□`;)

なので毎日ブーイング。

これまた娘も旦那に負けないくらい毎日臭いのをぶりっぶりしてるのですが

ここに目をつけた旦那。

「もー女の子なんだから、人前でおならばっかりしちゃだめでしょ~」

自分でしてる癖にわざとまだしゃべれない娘に注意しています。

大きくなって娘に話したら怒るだろうなぁーって。

でも「私は人前でおならなんてしたことないの!」

って、かえって私が怒られたりしてね^^;