福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい


テーマ:

会社の方が二名やめるとなって


いったいこの会社どーなってるの?

(今にはじまった話ではないけどさ)


って訳で


急遽、同僚で集まりました。


最終的に5人集まって

5時間延々とみんなで語り解散が12時!

まだ残ってる人もいましたが

そそくさと帰りました

今日も仕事だったしね


眠いんだけどなんだかすっきりしました


同僚は相変わらず

逞しかったです

子育ての先輩として尊敬


沖縄の謎がまた増えた気が・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

地震の次は津波

ラジオを聴いてると気になって

海端に住んでる利用者さんと友達に電話しました


利用者さんは既に非難済み

友人は大丈夫そうで安心しました。


津波とは関係ないですが


むかーし離島に住んでるとき

船で行き来してたんですけど

海が荒れて船が港につけなくて

船中一泊した事がありました


大きな船だったんだけどね

あの時はほんと恐怖でした


海は大好きだけど怖いので

用心せねば


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は仕事を終えて

読谷のやちむん市に行ってきました~


目の保養になりました。

思ったより良いお値段が多かったので

色々は買ってませんが


ラーメン丼などを購入ニコニコ


すぐ見終わるので

ちょっと物足りなかったですあせる


有田陶器市行きたいなぁ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

沖縄、震度5弱の地震でした


あの・・・寝室のシーリングファンが天井から

どてっと落ちてきました


びっくりしたぁ(T▽T;)


被害はないとNHKでしきりに言ってるので

うちは照明が落ちてきたんだよと

電話しようかと思ったくらいびっくりだったんですけど


という訳で

我が家は5時半から起きてます。



今日の陶器市はあるの?

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-100225_170230.jpg

夕方はかめかめカフェへ

カフェの梯子です。

日々進化しているかめかめカフェラブラブ
今日も美味しかった~

ビール&ピザビール

また太ったはず汗



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-100225_134120.jpg
仕事を終えて
スリーピースカフェにきました

一人ランチ&おやつ

ここのケーキは何で毎回美味しいのでしょうラブラブ!

ご馳走様でした

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-100225_074939.jpg

長女だけおしゃれ着です

髪を結んできてくださいと書いてあったので

髪飾りはちょっと派手系
フォーエバー21の小物

ワンピースはしまむらで980円(・∀・)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の沖縄

風はありますがポカポカとしています。


仕事を朝終えて

昼まで

ずーっと寝ていました


仕事さえなければ

延々と眠っていたはず


朝干した

洗濯物も一気に乾き良い気分( ̄▽+ ̄*)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。