福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい


テーマ:
そう、株ですが絶賛暴落中~(T ^ T)

今月までに、売りたいけど売れない…マイナスだから涙

24日までに、売れますか?

25より旅行です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


年末年始ー雪が見たい娘たちと北海道へ。
札幌、美瑛、白金温泉へ。



ペンギンパレードみてきたよ~かわいくて虜!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
去年になってUGGブーツを初めて買いました!


あと、GUの690円のブーツもありますが

中のふかふかさが全然違います!(当たり前かw)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
友人の送別会でいったのですが、肝心の写真がないー(; ̄ェ ̄)

3泊でいったのにー。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-IMG_1759.jpg

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-IMG_8400.jpg

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-IMG_6463.jpg

随分と御無沙汰でした



先月ディズニーランド行ってきました。

30周年ANDハロウィンでよかったよー(^^)

ダッフィもシェリーメイもおうちにありますが、連れてきたのはいつものぬいぐるみでした笑
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-IMG_6276.jpg

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-IMG_7518.jpg

次女一年生になりました。
長女三年生。

そして、私もかなり本格的に仕事復帰。

あー、なんか長かったようで意外にもここまでが短かったかも、、、。

----
夜は娘希望のびっくりドンキー。

娘たちかなり満足してました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-IMG_6148.jpg

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-IMG_4167.jpg

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-IMG_9597.jpg


夏のような沖縄から研修で、上京してますよ。娘たちは熊本へ。

羽田空港にてファミマの自販機びっくりした!沖縄にはないですから( ̄▽ ̄)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。