福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい


テーマ:
福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-Image700.jpg
今日も飲んでますよ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

朝から仕事して三線して今日は帰宅


沖縄は梅雨明けてから特に

暑くて、一日数回着替えています。

日焼け止めも常に塗ってますが効果ないなぁ・・・


歩くだけで汗が吹き出るって感じ(T▽T;)

洗濯物も乾くのはやいです



なのに・・・又ラーメンを食べてしまいました

小禄に気になる、沖縄そば店が二軒あるのですが

行きたいと思いつついけてません


『とらや』と『我楽そば』



常に汗だくなので

シャワーも三回くらい浴びてますあせる


子供たちも明日から園でプール開始です。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

家族全員ではじめて

ロワジールでお食事してきました~


私は飲み放題でビールビール

旦那さまは運転



子供たち、焼肉屋・ラーメン以外のしょくじで

お父さんもいたから凄く嬉しかったみたいです



長女が

ここはNちゃんと

ハロウィンの時にご飯を食べたといってました

相変わらずの記憶力です。


ませた長女は

ここ綺麗ねと言ってました

やっぱり女の子だわ~ドキドキ



そうそう

Nちゃんが遊びに来てくれて

一年経ちます~お元気でしょうか得意げ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事も慣れてきたので

少し増やしてくださいとお願いしたら


今日も新しいお仕事頂きました


終わったらラーメン食べて

温泉いくんだー!!


夕方はビュッフェいく予定です


痩せられないよね・・・べーっだ!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

予想通り

友人に彼氏ができましたラブラブ!


その彼と友人は結婚するんじゃないかと

思ってます(勝手に)


おめでとう~ラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は初めての人のお宅でお仕事でした


これで、4人の人の家でお仕事することになりました

今回は私の一個下の女性


懐かしい曲をバンバン家の中でかけていました

世代が同じだから全部わかる~!!


そんな訳で初めての人あり

家にいっても留守の人ありで

昨夜は疲れも溜まってしまい


少し飲んだだけですごく酔いましたショック!

だんなに子供を任せて昨夜は爆睡


今朝は比較的すっきりしています

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。