昨日は

築地市場からの中継でございました!!



せっかく築地市場を見渡せる場所に上がらせていただいたので

その写真をブログでもお見せしたかったのですが…………。




撮り忘れましたガーンスミマセン汗

(おそらく移転前の貴重な機会でしたのに、、、うっかり。)





なので、、、



家のテレビの接写です汗汗




築地市場。

この場所は私も色々と思い出があるんです。



勿論、ウェークの取材でも何度かお世話になっておりますし、

以前、早朝番組を担当していた時には

番組終わりで朝ごはんを食べに来たりしていましたきらきら!!





この築地という場所にも親しみがありますし

趣があって個人的には好きな場所だっただけに、移転は少し寂しい気もします。




関係者の方なら、尚更ですよね。




それでも、移転は決まったこと。

そう思って市場関係者の方々も準備を進めてこられたわけですが、、、

ここに来て移転延期。





『じゃあ、いつまで延期?』

というのも現時点では分からない状況。

関係者の方々も戸惑いを隠せないご様子でした。








このあと、移転はいつになるのか?

また、今ある築地市場はどうなるのか?





都民としては気になるところですよね?

皆さんはどのようにお考えですか?







~追伸~


日テレNEWS24のキャスターブログを更新しましたキラキラ
↓↓↓
日テレNEWS24公式Facebook
Facebookから是非ご覧くださいませ。